ロトス洋菓子店

ロトス洋菓子店

ロトス洋菓子店

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
烏丸松原らへん、入り組んだ不思議な場所にあるケーキ屋さん「ロトス洋菓子店」さんです。
ケーキももちろん美味しいのだけど、お店、袋やカードも可愛いくて好み。
たまに食べたり、お土産に用意したりと利用しています。 

このあいだは、フルーツケーキ狙いで行きました。
一週間ぐらいは日持ちするらしいです。
見た目からはわからないのですが中身はフルーツが入っていて、まわりにシナモンの風味がきいているとの事。
見た目も可愛いです。

ロトス洋菓子店

ロトス洋菓子店

よく食べるのはこれ「ミルフィユ」サクサクのパイ生地&カスタードのみ。
「たまごのショートケーキ」こちらもカスタードと生クリームのみ。

ロトス洋菓子店

ロトス洋菓子店

ロトス洋菓子店

ロトス洋菓子店

ロトス洋菓子店

クレープ屋さんとかでも、クレープ&カスタード&生クリームを頼む自分は、かなり好きなケーキのトップ2です♡
シンプル好きな人にはオススメです。
忘れていましたフロランタンも♡
もちろんフルーツを使ったケーキも沢山あります!! 

お土産のフルーツケーキは食べた事ないので、感想は是非とも友達に聞いてみたいと思います( ´∀`)笑。

ロトス洋菓子店 facebookページ