夏は祭で浴衣っしょ。

夏は祭で浴衣っしょ。

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
夏は祭で浴衣っしょ。もちろん誰もじゃないですが。
Tシャツにスカートでビーサンが、お祭りには楽で歩きやすいですが、、、
むしむししようが、顔がテカテカで涼しそうには見えなかろうが浴衣を着るのです 笑ヽ(*´∀`)

夏は祭で浴衣っしょ。

夏は祭で浴衣っしょ。

子供の頃にお祭りにはよく着せてもらっていて、金魚柄の浴衣を着ていくのが楽しみでした。
着丈が合わなくなるまで同じ浴衣を大事に毎年着ていましたが、大人になってから最近は毎年新調しています。
それも楽しみのひとつです。


夏は祭で浴衣っしょ。

夏は祭で浴衣っしょ。

着ている人を見かけるのも、どっかでお祭りあるんかなぁ、花火大会なんかなぁとか思ったりして、夏を感じれるのが好きです。
老若男女誰でも気楽に楽しめるので、ずっと着ていきたいなと思っています。

夏は祭で浴衣っしょ。

夏は祭で浴衣っしょ。

夏は祭で浴衣っしょ。