インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

LIFEの杉山です。いやぁ、なんなんですかねこの暑さは。 
猛暑、酷暑、激暑、まだこれ以上の暑さを表す夏がまだこれからやってくるのでしょうか。
皆さま、くれぐれも熱中症にはお気をつけて。
先日、ウチのボスがDJするってことで「インザムーン in the Moon.」さんに行ってきました。 

インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

こちらは京都では珍しいルーフトップバーって所でございます。
ルーフトップバー。
慰安旅行で行ったバンコクのオクターブを思い出します。
オクターブは48階という高層ですが、「in the Moon.」さんは9階建てビルの屋上。
正直なところ、9階くらいではルーフトップバーの壮観なパノラマは期待できないのでは?と思ってしまいましたが、これがぜんぜん素敵!
期待以上の開放感。
南座と四条通りを見下ろして、京都にもこんなお洒落な場所ができていることに少し嬉しくなりました。

インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

屋上で夜景を仰ぎながらお酒飲んで、グッドミュージック。
とても贅沢でとても気持ちよかったです。
そこにいる人たちがみんな気持ちよさそうにしている光景がまた気持ちよかったです。

インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

インザムーン in the Moon.

前回の「NIGHT FLOWER」は雨で中止になったこともあり、今回は満を持しての開催でした。
海外の方も多く来られていて、リゾート感たっぷりでした。
ちなみに下の9階は「in the Soup.」さんというビストロになっているようです。
屋上は天候に左右されますが、とても気持ちよかったのでみなさんも是非。