セジール SAISIR

セジール SAISIR

LIFE ADORERumiです。
なかなか休みが合わない姉が夏休みを月曜に取ってくれたので、私が普段の御礼を込めてアテンドさせて貰いました♡
美味しいお肉が食べたいと前から言っていたので、噂のお店「セジール SAISIRさんへ電車に揺られながら行ってきました!
駅からはバスで10分程度でした。

セジール SAISIR

セジール SAISIR

セジール SAISIR

バス停を降りた所に大型の喫茶店があり、朝早くから開いていたそうなのでこちらでモーニングすればゆっくり出来たのにね〜と、朝のバタバタを振り返りつつ、歩いて直ぐに着きました。
セジールさんは飲食業界で働いておられる方から前から伺っており精肉店がやってるレストランでどのお肉も美味しくてなかなか予約も取れないよと聞いていたので今回ラッキーでした!

セジール SAISIR

満席でした!
ランチのメニューは3コースあります。
ハンバーグランチ(2300円)・炭火焼コースA(3000円)・炭火焼コースB(5000円)。
今回は真ん中の炭火焼コースAを頂きました!
前菜のスープはホワイトコーンの冷製スープ。
副菜はパテとバンズ。
メインの炭火焼近江牛。

セジール SAISIR

精肉店のお肉なので当たり前かもしれませんが、全く臭くなくパテはサッパリしていて後で胃がモッタリすることも無くおても美味しかったです!
バンズにパテを付けて頂くとまた違った味わいです。

セジール SAISIR

セジール SAISIR

セジール SAISIR

デザートは黒ごまのパンナコッタと姉はココナッツのプディング。
どちらもしっかりと作られて風味もしつこ過ぎず軽すぎず。
コースで頂くと一つ一つ味わって頂いた後に全体の味付けの纏まりも感じられて、また両親連れて再訪問したいねーと話しておりました。

セジール SAISIR

セジール SAISIR

セジール SAISIR

今度は車でドライブがてらお肉を買いに寄ってみようかな!
美味しい物をわざわざ食べに行く。
こういう事を本気でされているお客様がおられるのですが!私も今回電車で伺いましたが、もっと沢山美味しいご馳走を食べに遠くまで出かけたいです。
そういうのって、とっても元気が出ますね!
あ〜美味しかった♡
セジールさん、ステキなお昼をありがとうございました!ご馳走さまでした♪♪

SAISIR ホームページ

セジール SAISIR

セジール SAISIR