平安蚤の市

平安蚤の市

平安蚤の市

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
岡崎らへんをぶらぶらしていたら、平安神宮前の岡崎公園で蚤の市をやっていたので見てきました。

平安蚤の市

平安蚤の市

平安蚤の市

古めかしい家具、アンティーク食器、小物を並べるお店がたくさん並んでいました。
毎月ほぼ10日に開催されているそう。
お店を回り、目星をつけながら、、さっきの可愛いのどこの店やっけ?!と、なりながらぶらぶらと楽しみました。

平安蚤の市

平安蚤の市

平安蚤の市

遠くでゴロゴロ⚡︎と雲行きがあやしい、風も強くなってきて、いつもの夕方の雨がきそう。
「撤収してくださーい!!」とお兄さんが、走っっていきました。

平安蚤の市

平安蚤の市

遅めの時間に行ったからだけど、次回はまたゆっくり回りたいなと思いました。

ピンクが綺麗なガラスの食器ゲットです♪