2019/09/06

ソロ旅 京都のヘアサロンLIFE / LIFE ADOREのオフィシャルブログです。  

ソロ旅

ソロ旅

LIFE ADORERumiです。
夏休み5連休を頂き、ありがとうございました!
私は今回ソロ旅をして来ました。
私のSpecial womenに会いに行く旅!
そんな旅の想い出話を綴らせて頂きます。

日曜の仕事を終え準備していた荷物を持ち、小走りで電車に駆け込むと、もうすぐ会える人たちの事やこの旅の始まりに気持ちが高まりました。
新幹線で2時間程度で降り立った東京は、来年いよいよ開催されるオリンピックに向けて大きな模様替えがされていました!

ソロ旅

電車を乗り換え、新宿で友人と合流。
気が優しくて、ハートが真面目で、少々頑固だけど、愛情深くて愛すべきブキッチョさん。とても、大好き。
やっと会えました!

ソロ旅

お互い仕事終わりでさっと食べたい夜ご飯。
歌舞伎町のつるとんたん(うどんのフランチャイズ店)は便利。
こちらは安定のホストやキャバ嬢の溜まり場。
それも楽しい。

ソロ旅

それから、ブラブラと尽きない話と新宿の何とも言えない空気を吸い込み、センター街では2メートルくらいの外国人男性と、ミニモニみたいな150センチくらいのランドセル女性がずっと見つめ合っていました。
ヘンテコな夜の街。
外国人男性のキャッチが多く、危険な事は何も無かったけれど、何故か私の女友達は「お姉さん!おっぱいの店あるよ!」「お姉さん!オカマあるよ!」と声かけされていました。東京

ソロ旅

ソロ旅

そんな中、女性客700円ワンドリンクという張り紙のCLUB見つけ、特にこだわりも無かったので何となく吸い込まれて見ることにしました。

ソロ旅

初めての東京クラブナイト。
率直に結論から言うと、本当に本当に信じられないくらいダサかった!!
DJブースから流れる音楽は、数年前に流行ったEDMで、つーか音よりオレ!みたいな年齢不詳の年配の男性が腕を振り上げてマイクパフォーマンスをしている。
ダサい!ごめん!でも、ダサさが過ぎる!
こんな感じで、ひたすら「Put your hands up!!」なんて言うDJを産まれて初めて見た私のTOKYO nightsは無惨にも最後までノリ切れない夜になりました。
残念ながらこちらの写真を撮る気力も無く少な目です(´ω`)

ソロ旅

日曜の夜なので仕方なしですが、渋谷とか六本木に行けばまだ良かったのですが、これはこれで面白かったです!!
色んな人が居る街角で、皆んな自分を振り絞って生きてるんだなーと感じる夜。
初日はゆっくりと幕を閉じて行きました。

ソロ旅

Readmore