丹後宮津 富田屋

丹後宮津 富田屋

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
地元に帰る時によく近くを通るけど、行ったことなかった宮津 富田屋さんに行ってきました。

丹後宮津 富田屋

丹後宮津 富田屋

丹後宮津 富田屋

丹後宮津 富田屋

丹後宮津 富田屋

新鮮な魚が、安くてうまくて人気。
この日も、どしゃ降りの雨にもかかわらず満席。
外にも並んでるー。
特にお刺身が大好きなので、富田屋デビューはお刺身定食にしてみました。

丹後宮津 富田屋

丹後宮津 富田屋

色々な単品もあるので、とりあえずあら煮も。
大好きすぎる白子は季節ではないので、またの季節の楽しみに。

丹後宮津 富田屋

たくさん新鮮なメニューを楽しめるので、なんてしあわせなんだーと♡
他の席に運ばれてくる料理も気になって、チラ見いや、ガン見。
サザエのお刺身、生牡蠣も美味しそうでしたよ!!

丹後宮津 富田屋

丹後宮津 富田屋

丹後宮津 富田屋

京都市内の友人は休みの日にドライブがてら、わざわざ行くらしいです。
もう一歩先にいけば、日本三景のひとつ天の橋立で、股覗きして頭くらくら〜♪を味わえますので、富田屋&天の橋立、ドライブがてらぜひおススメです。

富田屋 facebookページ

カレーうどんも、食べちゃう☆

丹後宮津 富田屋