洋食 INOTSUCHI イノツチ

洋食 INOTSUCHI イノツチ

LIFEの杉山です。
晴れだったり雨だったり、暑かったり寒かったり、なんだか天気が安定しないですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますので、皆様どうぞご自愛下さいませ。

洋食 INOTSUCHI イノツチ

洋食 INOTSUCHI イノツチ

少し前に「洋食 INOTSUCHI イノツチ」さんにお邪魔してきました。
東山二条を少し西に行ったところにあるこちらのお店。
カウンター10席ほどのお店で、洋食屋さんというよりはバールのような感じです。

洋食 INOTSUCHI イノツチ

洋食 INOTSUCHI イノツチ

洋食 INOTSUCHI イノツチ

お料理はどれも手間暇かけて作られた本格的なものばかり。
看板メニューのハンバーグとグラタンは間違いのない美味しさ。

洋食 INOTSUCHI イノツチ

洋食 INOTSUCHI イノツチ

ハンバーグは時間をかけて作られたデミグラスソースと肉感のしっかりした肉汁たっぷりのハンバーグが合わさってとっても美味しいです。

洋食 INOTSUCHI イノツチ

洋食 INOTSUCHI イノツチ

海老とマカロニのグラタンは見た目はもう岩の塊のようですが、海老がゴロゴロ入っていて、パリパリにグリルされた頭の部分はミソも入っていてこれがまた美味。
お店の方もとても気さくで素敵なお店でした。

洋食 INOTSUCHI イノツチ

この日はディナーにお邪魔しましたが、ランチもやっておられるそうなのでお昼にもお邪魔してみたいです。
行かれたことのない皆様は是非。

洋食 INOTSUCHI イノツチ Facebookページ