サケホール益や

サケホール益や

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
日本酒が大好き、飲み比べ好きというNちゃんと美味しい日本酒を飲んできました( ´∀`)
サケホール益やにて。

サケホール益や

サケホール益や

お通しからして良い感じ。
おちょこ&お寿司、そしてNちゃんオススメのいぶりがっこのポテサラ、かにみそ、4種飲み比べなどでスタートしました。

サケホール益や

サケホール益や

サケホール益や

サケホール益や

彼女は音楽業界を目指す大学生。
芸術知識にも長けていて英語もペラペラ、人懐っこい犬のような彼女を私は可愛がっているのであります。

ちみちみと飲み比べしながら、生ダコカルパッチョ、ほたるいかの沖漬け、つぶ貝わさび、明太もちマヨピザ、焼きおにぎり全部おいしすぎてしゃべりすぎて、だいぶ写真撮るの忘れてました。

サケホール益や

サケホール益や

サケホール益や

サケホール益や

あまりにたくさんの日本酒揃いで、店員さんが教えてくれたり、ネーミングで決めたり、書体やデザイン、瓶の色もどれが好きとか嫌いとか、味からデザインまでうだうだ偉そうにうんちくたれながら楽しみました。
中庭も良い感じ、平日はランチもされているみたいで今度はお昼も利用してみたいと思いました。
Nちゃんはとてもいい顔で笑います!!
見習いたいなと思うそんな夜でありました☆


サケホール益や