Merry Christmas

Merry Christmas

ライフアドアの山本です。
皆さま、Merry Christmas☆
クリスマスイヴ、いかがお過ごしでしょうか?
街中はキラキラしたイルミネーションがとっても綺麗ですね。
ライフアドアの店内も少しだけ。


Merry Christmas

頂いたシュトーレンを皆んなで少しずつ切り分けて頂きました。
甘くて、フルーツがたっぷりで美味しいです。
皆んなで少しずつ、というのも良いですよね。

シュトーレン

クリスマスが終われば来年まであっという間。
もう一週間しかないなんて、びっくりです!!


Merry Christmas

今年はカレンダーの関係上30日までの営業となります。
31日〜1/4までお休みを頂いて、5日(日)からの通常営業を致します。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡