12月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

12月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
最近身近にサウナ好きさんがおりまして、自信満々にサウナの話を聞かされると、行きたくなるのであります。
サウナにぴったりの季節ですね♨

12月 LIFE ADOREミヤケの出勤日は、
6金曜、7土曜、12木曜、13金曜、14土曜、18水曜、24火曜、26木曜、27金曜、28土曜です。
パーマカラー受付14:30、カット受付15:30となります。
その他の日時などにもご希望がおありでしたら、ご相談させていただいておりますので、お気軽にお声かけください
( ´∀`)♪
カレンダーページもご覧くださいね。

12月 LIFE ADOREミヤケの出勤日

皆さま忙しい月になりますが、すっきりしてリラックスしていただいて新しい年を迎えていただければと思っております
( ´∀`)

追伸
わたくしミヤケは28日までで一足早く仕事納めさせていただきますが、LIFE、LIFE ADOREは共に29日、30日までオープンさせていただいております!
12月もスタッフ一同心よりお待ちしております!!

Rちゃんがカットに来てくれた日♡

12月 LIFE ADOREミヤケの出勤日