OSTERIA OGINO オステリア オギノ


OSTERIA OGINO オステリア オギノ

LIFEの杉山です。いよいよ師走ムードでお忙しくなってこられた方もおられることでしょう。
2020年はどんな年になるのでしょうか。
先日、イタリア料理店の「OSTERIA OGINO オステリア オギノ」さんに行ってまいりました。

OSTERIA OGINO オステリア オギノ

OSTERIA OGINO オステリア オギノ

OSTERIA OGINO オステリア オギノ

場所は東山二条を少し西に行ったところで、以前ご紹介させていただいた「洋食INOTSUTHI」さんのお隣さんです。
店内は気さくな感じでお洒落なカフェのような雰囲気でした。

OSTERIA OGINO オステリア オギノ

お兄さん1人で切り盛りされていたのでなかなか忙しそう。
店主の方は音楽がお好きなようで店内にはアナログレコードがディスプレイされておりました。

OSTERIA OGINO オステリア オギノ

OSTERIA OGINO オステリア オギノ

OSTERIA OGINO オステリア オギノ

OSTERIA OGINO オステリア オギノ

お店でちょっとしたライブもたまにされているようです。
お料理も本格的でいて創作的なパスタなどもあり、どれも美味しかったです。
特に豚バラ肉のグリルはとてもジューシーで嫌なクセもなく美味しかったです。
1人でふらっと気軽に寄せてもらうのも出来そうな素敵なお店でした。
おすすめです!