フォー・ルームス

フォー・ルームス

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
本日から週末3日間は両店共に通常営業いたしております。
ミヤケも今日と明日25日は勤務いたしておりますので、ご予約お待ちしております。

すっかり家時間も増え、映画時間をさらに楽しんでいます。
偶然にも忘れていた懐かしい映画をみつけて⤴︎⤴︎
そんな日々です。

フォー・ルームス

そのひとつ「フォー・ルームス」です。
クエンティン・タランティーノが三人の監督に声をかけて作ったコメディのオムニバス映画。
大晦日の夜、あるホテルの4つの部屋でおこる物語で、テキトーなボーイ役のティム・ロスがとても良いのです。

フォー・ルームス

その中で1番好き、絶対観てほしいロバート・ロドリゲス監督の「ROOM309」
大晦日のパーティーを楽しむ予定の4人家族。
パパはアントニオ・バンデラス。
ぎっちぎちピカピカのオールバックが似合いすぎなんだなー。

フォー・ルームス

アジア系のセクシーママ♡、姉弟あるあるなふたり♪の騒がしすぎる大晦日のお話。
おだやかにはじまっていくのだけど、最後もおだやかに終わらせたいのだけど…
そんなわけにはもちろんいかずで。

フォー・ルームス

観たことある人は久しぶりに!
観た事ない人はぜひぜひ観てほしい!!字幕で!!!
ばかばかしくちょっと笑えるお話です(^ー^)

フォー・ルームス