臨時休業と営業時間変更のお知らせ

臨時休業と営業時間変更のお知らせ

いつもLIFE / LIFE ADOREをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
両店はお客様にご安心してご来店頂くために、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止の対策に取り組んでおります。

両店ともに4月20日、21日の定休日に続きまして、22日(水)23日(木)を臨時休業させて頂きます。
両店ともに24日(金)、25日(土)、26日(日)は営業いたします。
27日の定休日以降は改めまして、ご連絡差し上げます。

なお当面の営業時間は、
平日AM11:00〜
カラー・パーマ最終受付PM18:00、カット最終受付19:00
日曜祝日AM10:00〜
カラー・パーマ最終受付PM17:00、カット最終受付18:00
と時間短縮営業をさせて頂きます。
カレンダーページからもご確認頂けます。

NEWS PAGEでもお知らせしておりましたが、
・スタッフのマスク着用
・常時店内の換気の為窓を開けさせて頂いております
・施術後のこまめな手洗いとうがい
・受付での消毒スプレー設置
・店内の定期的な消毒

そして集団感染を未然に防ぐために、下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせ頂きます様、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

・2週間以内に発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する方
・37度以上の発熱がある方
・体調がすぐれない方、倦怠感など何らかの症状を有する方

なお、電話対応に関しましては両店舗11:00~19:30まではご連絡頂けますので、ご不明点、ご質問等ございましたら、お気兼ねなくお電話ください。

今後、国や自治体からの外出自粛要請など様々な対応が必要とされるかと思います。
その為にも改めてご連絡させて頂ける様、お客様のご連絡先にご確認を取らせて頂く場合もございます。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
より多くのお客様にご安心して当店をご利用して頂くために、皆様のご協力を頂きたく存じます。
全てのお客様、スタッフの健康と安全を守るため最善をつくしてまいりますので、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

今は一日も早くこの状況が終息する日の為に、日々出来る事をベストを尽くしたいと思います。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
諦めずに愛を持ってこの時を乗り越えましょう。

LIFE / LIFE ADORE

臨時休業と営業時間変更のお知らせ