手作り布マスク

手作り布マスク

ライフアドアの山本です。
今年に入り毎度お騒がせ続きのマスク。
マスクのストックがもうすぐ底をついてしまうー!
と慌てていたら、母親から手作り布マスクが届きました\(^o^)/

手作り布マスク

こんなにマスクの有り難みを感じる日が来るとは。
最初はマスクは健康な人は必要無いみたいな報道もありましたが、ここまで来たら自分の健康も疑わなければならなくなって来ました

手作り布マスク

母からのメモに「落ち着いた色のものを入れておきました」とあったのですが、開けたら一枚カラフル!!笑
流石、母です。
密かにカラフルなのが一番似合うと言って貰ったので、もっと派手なのも頼もうかと思ってしまうぐらいです。

手作り布マスク

いつまで続くのか分からないし、早く落ち着いてマスク無し生活に戻りたいですが、こんな今は今でマスクで楽しんでみるのも悪くないなと思いました
洗って使えるから、とても助かっています。
ありがとう!
皆さまにお疲れが出ませんように。

nunocoto fabricさんの立体マスクの作り方のリンクページ
手作り布マスク