TAREL

TAREL

LIFE ADOREのイチエンです。
ある日に早朝のご予約を頂き、一仕事終えてから出勤時間まで2時間ほどあったので、大好きなモーニングに出かけました。
お店の近くなのですが、是非昼からワインで小休憩などオススメなので書かせて頂きますね

TAREL

TAREL

こちら二条城南東の式阿弥町に去年の10月にOPENした「共創自治区CONCON こんこんというコンテナの物件を様々なクリエーターが独立物件として共有し、共創/競争するスペースです。
見た目は通りからだと一見分かりにくく、自分自身凄く近所なのに最近まで知りませんでした。

そんな面白い場所の入り口の様な場所で、良い雰囲気をお作りなのが「TAREL」さんでした。

TAREL

TAREL

モーニングは9時からされていて、嬉しいのが朝からシャンパンやワインなどのアルコール類も提供されています。
天気も良く、早朝から良い仕事も終えて朝シャンしたいところでしたが、こちらコーヒーも美味しいと伺っていたので、ラテとモーニングを注文。

TAREL

TAREL

美味しそうです!!
サラダとロースハム、パンと目玉焼き。
こちらの野菜は滋賀県の無農薬野菜を農家さんから購入されていそうです。
食べたことの無い物があり聞いていたのですが、美味しくて楽しくて朝から元気が出ました!

TAREL

面白い野菜が好みだそうですが、私も外食があると食べた事の無い物が美味しく調理されていると感動します。
ハムに添えたマスタードはお好みでパンに付けても楽しめます。

食べる事を楽しむ事はそれ自体が人生を表現していて、健康で精神的にも健全でポジティブになれると信じています!
良いスタートの一日で気持ち良かったです☆

TAREL

TAREL

丁寧に接客して下さり、初見の私も居心地の良い時間でした。
ご主人のお人柄も大変優しくフレンドリーで、テナントの事など初めて来たという事で説明して下さいました。
ちょうど上階にお洒落な古着屋さんがあるとの事で、また行ってみます。

この週の休日、ランチ後のコーヒーブレイクにも伺い、早速お気に入りの予感です。
TARELさん、ご馳走様でした♪