HBOドラマ アウトサイダー

HBOドラマ アウトサイダー

LIFEの杉山です。緊急事態宣言も延長して、なかなか安心して外に出ることができませんね。
お家で時間を過ごすことが多くなり、Netflixなど契約者が急増しているとお聞きしました。
僕は最近スカパー!で「HBOドラマ アウトサイダー」を観ました。
ゲーム・オブ・スローンズ 」など、話題作を多く生み出しているHBO。
そのHBOとしては初めてスティーブン・キングの原作をドラマ化しました。

HBOドラマ アウトサイダー

HBOドラマ アウトサイダー

HBOドラマ アウトサイダー

ジョージア州の小さな町で起こった11歳の少年の惨殺事件。
さまざまな物的証拠が集まっていき、すぐに1人の容疑者が逮捕されます。
一見、早急に解決を迎えると思われましたが、その容疑者が犯行時間に遠く離れた別の場所に居たという証拠が発見されます。

HBOドラマ アウトサイダー

HBOドラマ アウトサイダー

HBOドラマ アウトサイダー

なぜ同時刻に同じ人間が別々の場所に?
捜査が難航していく中、不可解な超自然現象が…
息子を失ったベテラン刑事と一風変わった私立探偵が事件の謎に挑みます。

HBOドラマ アウトサイダー

おそらく、スティーブン・キングお得意の摩訶不思議現象による展開だと思いますが、なかなか惹きつけられる内容です。
前10話らしいのですが、まだ2話しか観ていませんが、序盤では雰囲気たっぷりで続きが気になります。
これからどんどん面白くなっていくことを期待しております!

HBOドラマ アウトサイダー公式サイト

HBOドラマ アウトサイダー