DA YUKI

DA YUKI

ライフアドアの山本です。
自粛要請が出る前のお話ですが、美味しいと有名な岡崎のイタリアン「DA YUKI」さんへ行って来ました。

DA YUKI

DA YUKI

釜焼きピザが有名ですが、アラカルトも豊富。 
全部が魅力的でチョイスに迷いました。 
前菜を頂きながらワインを飲む…って、もうそれだけで贅沢気分です!

DA YUKI

DA YUKI

イワシのマリネは予想外の形で出て来たり、盛り付けもとても綺麗。 
そして当たり前に全部美味しい。 
前菜多かったかなと思ったのですが、なんて事ないペロリと食べれちゃいました。

DA YUKI

DA YUKI

そして待ちに待ったピザタイム。 
ピザの種類も豊富です。 
季節ものが食べたくて、桜エビと釜揚げシラスのシチリアーナをチョイス。 
素材から春を感じますね。

DA YUKI

もう一品は、ソースを変えてピスタチオソースのピザにしました。 
美味しい。 
本当にどれも美味しかったです! 

DA YUKI

お腹も丁度満腹で、良い感じのホロ酔いで、気分も最高でした! 
たまにはこういう贅沢も良いですね☆
また落ち着いたら食べに行きたいです。 


DA YUKI