TRANSIT 美しき古代文明への旅

TRANSIT 美しき古代文明への旅

ライフアドアの山本です。
久しぶりにお店に置いている雑誌「TRANSIT 美しき古代文明への旅」をご紹介したいと思います。
古代文明って大好きで、ゾクゾクします!
メソポタミア・マヤ・アステカ・エジプト・インダス・エーゲ…全部魅力的!!

TRANSIT 美しき古代文明への旅

TRANSIT 美しき古代文明への旅

TRANSIT 美しき古代文明への旅

ピラミッドもモアイも巨石群もいつか行って間近で見てみたいです!!
旅行が出来ない今だからこそ余計に、「いつか」というのは「いつでも」行ける訳では無かった事を思い知らされますね。

TRANSIT 美しき古代文明への旅

TRANSIT 美しき古代文明への旅

なぜここに?

知らなかった古代文明も沢山載っていて、行ってみたい場所がまた増えてしまいました。
古代の人々は、高度な文明を持ちつつも自然と共に生きていて太陽や月や星を読んで暮らしていたって、本当に凄いなと思います。
古代の人が現代の人々を見たらどう感じるだろう?

TRANSIT 美しき古代文明への旅

TRANSIT 美しき古代文明への旅

高度な技術に感謝もしつつも、いつの日か古代遺跡を旅出来る事を願って、今はゆっくりと空を眺めて土を踏みしめたくなりました。
LIFE/LIFE ADORE両店に置いております。
旅行が難しい今だからこそ、時空の旅のお供にどうぞ。

土偶・石像大集合のポスターも素敵です!

TRANSIT 美しき古代文明への旅