伊丹十三 「タンポポ」

伊丹十三 「タンポポ」

こんにちはミヤケです。
懐かしい映画をまたよく観ています。
好きな映画、伊丹十三 「タンポポ」
伊丹十三 「タンポポ」
伊丹十三 「タンポポ」
伊丹十三 「タンポポ」
名作すぎて何も言うことがありませんが笑、食べるものが美味しそうって!!なる、くいしんぼうな私の中でトップクラスのタンポポです 笑
久しぶりに観ると時代をかなり感じる、、、ちよっぴりエロも入りしみじみすきだなぁと思います。
そしてやっぱり美味しいものがいっぱいでてくるからおなかがすいてきてしまう。
伊丹十三 「タンポポ」
伊丹十三 「タンポポ」
そして若い役所広司ーっ!!笑ってしまう!!
私は歳を重ね渋々でかっこいい今の役所広司さんが大好きです。
若かりし俳優さん達もたくさんでてるから、それも楽しいです。
伊丹十三好きなのですが、無印良品でコンパクトにまとまった文庫本「人と物」で伊丹十三さんの物がありました。
読書感想文でまたブログに書けたらいいなと思います。
無印良品 人と物 伊丹十三