丹後町 火山

丹後町 火山

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
今年は寂しい夏休みです、、田舎に帰らないで大人しく過ごす予定です。
田舎に帰ると寄る所、丹後町の人ならだいたい知っているだろう中華料理の「火山」です。
チーフが1人で鍋をふるうので、忙しい時はコース料理を頼んだのかなと思うくらい一品一品ゆっくりでてきます笑。


丹後町 火山

丹後町 火山

お店をされてからも途中修行に出られたり、勉強熱心なチーフが丁寧に作る料理はとにかく美味しい!!

丹後町 火山

丹後町 火山

高校生の頃にバイトをさせてもらっていて、チーフとチーフのお母さん、さっちゃんなどなど大変お世話なったお店。
私にとって会うだけであったかい気持ちになれるパワースポットのような場所。
顔見ただけで癒される笑。
動物、盆栽大好きチーフ。

丹後町 火山

丹後町 火山

今はなかなかお出かけが出来ませんが、京都の丹後に行かれた際は是非に。


丹後町 火山

丹後町 火山