魚問屋ととや

魚問屋ととや

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
地元の友人と魚問屋ととやさんへ。

2人とも海の近く出身なので、美味しい魚と美味しい白いごはんに目がありません。
とにかく刺身大好き、味噌汁、漬け物があれば幸せーと、やっぱり刺身にはうるさいよねーと盛り上がりながら、長居はせずささっと完食しました。

魚問屋ととや

魚問屋ととや

魚問屋ととや

後は切るだけ食べるだけ。
お魚やタコ、イカなどなど生も焼きなども置いてあるので切り身だけ買いにくるのもいいなぁと。
これの方が好きなの種類買えるからまた通ったらのぞいてみたいなと思いました。

魚問屋ととや

帰りは新築の家を購入した友人の新居に建物探訪してきました。
ばりばり働いてかっこいい友人に刺激をうける良い日を過ごしました(´∀`)


魚問屋ととや

魚問屋ととや