六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
六甲ミーツアートへ。

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

久しぶりの神戸楽しいです。
ロープウェイ久々に乗りました、天気もいいしちょうど紅葉も綺麗。
登り切った高台で友達おすすめのパン屋さんのサンドイッチを頂きました、美味しいなぁ♡

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

紅葉の山の中、ぐるぐるバスで回ります。
空きホテルなども上手く使って雰囲気のある展示の六甲イカスヴィラ、風の教会(安藤忠雄)などなど、見晴らしの塔(コリー・フラー)から見る山、海、街の眺めはとても綺麗ですがすがしくて最高でした。

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート

友達曰くここ数年で久しぶりに三ノ宮駅らへんが新しくなるとの事。
近いけどなかなか来てなかった神戸。
落ち着いたらまた足を運びたいなと思いました。