12月 ミヤケの出勤日のお知らせ

12月 ミヤケの出勤日のお知らせ

12月 ミヤケの出勤日のお知らせ

怒涛の2020年もあと残り1か月となりましたね。
12月は忙しくバタバタと走りぬけていくであろう日々になるかと思いますが、LIFE ADOREラスト1か月よろしくお願い致します( ^∀^)

12月のミヤケの出勤日は、
12/1火曜、3木曜、4金曜、8火曜、10木曜、11金曜、12土曜、19土曜、25金曜、26土曜、29火曜、30水曜、31木曜です。
受付は、カラーパーマ最終14:30、カット最終15:30までとなります。
その他の日時もお気軽にお声掛けください。
カレンダーページからもご覧いただけます。
12月もスタッフ一同心よりお待ちしております( ´∀`)

真っ赤な花と気持ちよく駆けぬけたい気持ちをこめて、聴くといつも一緒に走っちゃう曲を。

12月 ミヤケの出勤日のお知らせ