2022年 十日ゑびす

2022年 十日ゑびす

LIFEの杉山です。行ってまいりました、2022年 十日ゑびす。
一時は京都も感染者数が0人になった時もありましたが、コロナウイルスの感染者数がどんどん増えてきて安心できる毎日はいったいいつやってくるのでしょうか。
極力、ヘタに外出することは控えておりますが、毎年恒例のえべっさんのお参りには行かせていただきました。

2022年 十日ゑびす

2022年 十日ゑびす

2022年 十日ゑびす

2022年 十日ゑびす

長く続くコロナ禍、様々な商売を営まれている多くの方々にとって、やはり商売繁盛は強い願いであります。
お参りに来られている人もそれなりに多く、屋台もなかなかの数が出ていました。

2022年 十日ゑびす

僕たちもあまり長居はせずにお参りさせていただきましたが、毎年訪れている屋台の大将にも今年もご挨拶できました。

2022年 十日ゑびす

2022年 十日ゑびす

こんなご時世で屋台をさせている方たちは、本当に大変だと思いますが、今年もお元気な大将にお会いできてよかったです!