KAARI ROIHU X2

KAARI ROIHU X2

LIFEの杉山です。先日、ボスのお誕生日にプラズマライターを贈りました。
プラズマライターとはガスやオイルを使わずに電気でプラズマアークを生成して着火するライターです。

KAARI ROIHU X2

「…ライターです。」とか言っておいてじつは自身では使用したことがありません。
風にも影響されにくく、USB充電もできて、燃料いらないライターだなんて魅力的だと思い、ボスのお誕生日プレゼントに決めました。
1回の充電で最大70〜100回発火できるそうです。

KAARI ROIHU X2

KAARI ROIHU X2

KAARI ROIHU X2

「KAARI ROIHU X2」というライターで、KAARIはフィンランドのブランドとのことですが、それ以外のブランドの情報はあまり見つけられませんでした。
ブランドのリンク貼らせていただいていただいているのですが、フィンランド語(たぶん)で何が書いてあるのかはサッパリ。
じゃあ載せるなよ、って話ですがね。
読める人いるかもしれませんし笑

ROIHU X2は、デザインが北欧らしく、シンプルかつ作りがしっかりしていてでいいなと思いました。
そんなわけで、プレゼントしたのに自撮りしてみました。


KAARI ROIHU X2