アウトドアリサーチ フォーレイジャケット

アウトドアリサーチ フォーレイジャケット

LIFEのスギヤマです。早く暖かくなって欲しいけれど、暖かくなったらなったでマスクをするのがしんどそうだし、どうにかならないものでしょうか。
それはさておき。
最近ボスから素敵なものをいただきました。
アウトドアリサーチ ゴアテックスジャケット!

アウトドアリサーチ フォーレイジャケット

アウトドアリサーチ フォーレイジャケット

正式名称はおそらくアウトドアリサーチ フォーレイジャケットというものだと思われます。
自転車通勤の僕が、ちゃんとしたカッパを持っていないのを見かねて、ボスがくださいました。
ゴアテックスといえば、誰もが知っているほど有名なファブリックですが、僕はゴアテックス製品を持っていないので、初ゴアテックスなわけであります。

アウトドアリサーチ フォーレイジャケット

アウトドアリサーチ フォーレイジャケット

まあ、これが軽いし、雨はガンガン防ぐし、蒸れないしで、素晴らしい着心地。
ダブルジップでサイドにベンチレーション。
インナーに厚手のものもいけるし、暖かくなったらこれ一枚サッと羽織ってもいいし、本当にいいものをいただきました。

アウトドアリサーチ フォーレイジャケット

アウトドアリサーチ フォーレイジャケット

アウトドアリサーチ フォーレイジャケット

もう少し暖かくなったら、雨降ってなくてもガンガン来て出勤しようと思います。
でもそうすると、ボスに「そればっかり着んと、違うもんも着ろ」と、また注意されてしまうこと請け合いです。
OUTDOOR RESEARCH アウトドアリサーチ 公式サイト

アウトドアリサーチ ゴアテックスジャケット