居酒屋 あけぼの

居酒屋 あけぼの

LIFEの杉山です。もう9月、暑い夏も過ぎゆき、そうこうしているうちに「寒い〜!」とか言ってるのでしょうね。
皆さん良い夏を過ごされたでしょうか?
僕は、今年も奥さんの実家の釧路に家族で里帰りしてきました。
向こうのご両親と親戚の方々が、夜ごはんに「居酒屋 あけぼの」さんに連れていってくださいました。
店前に懐かしい自転車が置いてありました。

居酒屋 あけぼの

釧路の飲み屋街、末広町。
言わずと知れた港町の釧路では美味しい海産物がいただけます。

居酒屋 あけぼの

新鮮な海産物、野菜、たくさんのメニューが良心的なお値段でいただける「あけぼの」さん。
みなさんよく食べよく呑まれて、僕もお腹いっぱいでした。

居酒屋 あけぼの

居酒屋 あけぼの

居酒屋 あけぼの

お料理もどれも美味しく大満足。
末広町のビルの間から花火が見えました。
街中から望む花火もなかなか乙なものです。


居酒屋 あけぼの