2023年 十日ゑびす

2023年 十日ゑびす

LIFEの杉山です。コロナは以前無くなりはしないものの、だいぶとその生活に慣れてきて、2023年 十日ゑびすも沢山の人で賑わっておりました。

2023年 十日ゑびす

2023年 十日ゑびす

いつの時代もほとんどの人たちが商売繁盛を願っていることと思いますが、こんなご時世ですから、その思いはなおのことですよね。

2023年 十日ゑびす

今回は嬉しいことがありました。
屋台が並ぶ道の途中に、いつもお世話になっている美容ディーラーのフユヒロさんの会社があります。
お祭りの夜は会社をあけておられて、新年のご挨拶に伺う僕たちにお酒を振る舞ってくださります。
ですが、コロナの影響でしばらくお祭りの時は閉めておられました。
しかし今年3年ぶりに会社を開けられていて、今年はご挨拶をする事ができました。

2023年 十日ゑびす

そしてもう一つは残念なことが。

こちらも毎年お邪魔させていただいている屋台の大将が今年は不在で、お会いする事ができませんでした。

2023年 十日ゑびす

お会いするのを毎年楽しみにしていたので、残念。

ここ数年、いろいろな事が起こりすぎて、どこか心配の絶えない世の中ですが、今年が皆様にとって良い年となりますように。