居酒屋 MATSUKAME

居酒屋 MATSUKAME

LIFEの杉山です。桜も咲いたかと思えば、もう散ってしまい、あっという間のにお花見の時期も終わり。
もう春も終わりなのかと思ってしまいます。
最近、自宅から歩いて行ける「居酒屋 MATSUKAME 」さんに行きました。

居酒屋 MATSUKAME

住宅街の静かな場所にお店があります。
その外観から勝手にカジュアルな雰囲気を想像していたのですが、中に入ってみると、照明も明る過ぎずの落ち着いた雰囲気。

居酒屋 MATSUKAME

お客さんは、地元の方らしき人たちが多く見受けられました。
街の喧騒から少し離れているし、隠れ家的存在なのかもしれませんね。
お料理もどれも美味しかったです。

居酒屋 MATSUKAME

居酒屋 MATSUKAME

居酒屋 MATSUKAME

居酒屋 MATSUKAME

オーダーしているものが、相変わらず「アテ」メニューばかりといった感じですか。
でも、どれも丁寧に作られておられて満足度高いお料理でした。
お店の雰囲気もゆっくりできる空間でとても良かったです。
また伺います!

居酒屋 MATSUKAME 公式サイト