ショッピングって楽しい

ショッピングって楽しい

LIFEの岡本です花
皆様、じめじめ不快な梅雨をいかがお過ごしでしょうか?
以前ブログにも書きましたが、テンションの上がるアイテムを身につけたり、好きな物を見たり、好物を食べたりして自分なりに快適に過ごしております八分音符
そして先日36歳になった私は誕生月に託つけて、今月は沢山お買い物して発散しちゃったりしてま~すクラッカー
まずはホワイトのシャツきらきら
長袖ですが、まだまだ夕方以降はひんやりする6月はシャツも必須。
爽やかな胸元のレースがフェミニンな1枚目がハート
白は何枚持っていても少しづつ雰囲気を変えて楽しめますよね。

レッドのシャツ

続いてレッドのシャツ光るハート
七分丈で透け感のある涼しげなシャツは、レッドの気に入る色見に出会えず、なかなかゲットならずでしたが、今回のはGOOD星3

カーキのボリュームパンツ

最後は、カーキのボリュームパンツ。
これは一目惚れきらきら
見た目、ロングスカートにも見えるシルエットと程よいボリューム感がカワイイ星2と即ゲット。
本当は同じラインでデニム地と2本欲しかったくらい気に入っちゃいました八分音符
ショッピングって楽しいですよね。ママになっても、そしてきっとおばあちゃんになっても。
ですよねチョキ