カフェマーサ

カフェマーサ

今回の部活動は、LIFE杉山店長の家の近く、荒神口を少し下がったところにあるカフェ人差し指サインスパーク
カフェマーサさんにお邪魔してきましたマラソン八分音符
三年ぶりくらいの再訪ですが、久しぶりすぎて、以前お邪魔した時以上に感動しました!!きらきら
こんなに良かったっけびっくり?
という感じで、これからいっぱい行こうと決めました勝ち誇り
私の家からも近いのでヘビロテ決定です親指サイン

カフェマーサ

店内の雰囲気が心地いいです花2
ゆるくレゲエが流れていて、音楽と空間とがマッチしていて気持ち良かったですモヤイ像きらきら
店内にはボブマーリーのポスターや本も置いてあり、レゲエ好きなのが伝わってきますヘッドフォン
私自身、普段あんまりレゲエを聞かないですが、ここにいるとレゲエっていいなーうっしっし!!
って気持ちになれます。
レゲエいいですダンスメロディ

カフェマーサ

そして、タコス人差し指サインスパーク2(350円)頂きましたうれしい顔
何種類かあり、今回はジャークチキンターキー
美味しかったです!!きらきら
時間が微妙だったので軽食にと思ったのですが、意外とボリュームがありお腹いっぱいになりましたにこにこダッシュ
カフェマーサさん、良かったですよーキャラ万歳
夜に行きましたが、昼はきっと日差し太陽が差し込んで気持ちいいだろうなーって思いましたにこにこ
また行きたいですキャラ挙手メロディ

カフェマーサ
家京都市上京区河原町通荒神口下ル上生洲町241
電話2075-212-5506
営業時間 12:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 月曜日、第4火曜日
全席禁煙