アジア最終予選 日本対オマーン戦

アジア最終予選 日本対オマーン戦

皆さん観ておられたでしょうか~目
ブラジルW杯アジア最終予選 日本対オマーン戦八分音符
日本が果たしてW杯出場なるか!?
の大事な試合でございます。
少しご無沙汰しておりました、LIFEサッカー番宮川ですどくろ
今回はオマーンで行われるアウェーの試合。
前回オマーン戦では勝利をおさめたので大丈夫でしょう…
なんて考えちゃってたのですが。
なんとオマーンはホームでの試合に負けナシなんだそうショッキング
ナニそれ~怖いよ~どくろ
聞くところによるとオマーンの選手はW杯出場権を得たらとんでもない褒賞がもらえるとの事。
サッカーに熱い国なんですね。
しかも気温が30度を越えるとの事、選手達が心配ですあせあせ
しかし…そんな心配もなんのその、見事日本大勝利キャラ万歳くす玉キャラ万歳
2-1で勝ちました!
おめでとうございます泣き笑いネコ
やはり暑い中、選手達の動きも思わしくなく会場はブーイングと厳しい状況ですがそんな中先制点をとったのは日本!
ゴールを奪ったのは23歳になったばかりの清武、なんとこれが国際Aマッチ12試合目にしての初ゴール拍手
私、好きなんですよ清武ハート
しかしまだゴール決めた事なかったんですね…知りませんでした雫
もっと決めていってくれるでしょう八分音符

アジア最終予選 日本対オマーン戦

しかし…オマーンに同点に追い付かれ…また会場もヒートアップ炎
何度もヒヤリとした苦しい試合でした。
ジリジリするぅ~と思っていたのですが本当にやってくれます日本!
岡崎が決勝点ゲット!!
すごい~、苦しい試合もものにする、確実にレベルアップしています日本拍手
香川と内田をケガで欠いた日本でしたが、なんのその、むしろ層の厚さも見せつけ劇的に勝利ですきらきら
いや~日本つよ~いダンス
本当に最近は見ていてドキドキするような試合ばかりで、このサッカー番を任じられるまでほとんどサッカーを見ていなかったような私でも楽しませて頂いてますかわいい
本当に日本、強くなりましたよね!
詳しい事は何も分かってないですが見ていて楽しい、てすごいです目

アジア最終予選 日本対オマーン戦
これで日本代表の今年の試合は終わりです。次はなんともう来年、3月26日(偶然にもLIFEの店長、杉山の誕生日ですね勝ち誇り)に同じくアウェーでヨルダン戦。
これに勝てばW杯の出場権獲得だそうびっくり
楽しみすぎますハート来年も張り切って応援していきますダッシュ