Gluck Duft グリュック ドゥフト

Gluck Duft グリュック ドゥフト

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
高校時代のHIP HOPダンス仲間で、その時にチームを組んでいた相方のカオコが、旦那様と一緒に滋賀県長浜市で、『Gluck Duft グリュック ドゥフト』という名前のパン屋さんを始めました食パン
去年の4月にOPENしたにも関わらず、なかなか行けなかったので、サプライズ作戦ダッシュ
「友達が行くみたいで、カオコはお店に居るの!?」と聞いて、以前ご紹介させて頂いた彦根のアツイ花屋さんの“mokume”さんで大きなエアープランツをGetして、いざドキドキハート
なんせ10年以上も会ってなくて、お互い色んな事もあり、過してきたナゾの時間があり、少しドキドキかわいい
凄くワクワク口
駐車場に車を停めて、そっと、コソコソとパンを見ていたら…
「やっぱり!!ルミキチ(あだ名)やぁ~んうっしっしも~バレバレやわ!」という事で、バレてたみたいですショッキング
変らない口調で、ガハハ笑いの相方にハグをして、とにかく写真を撮り合ってばかりでしたカメラきらきら
今は2人の子供が居るそうですが、はしゃぎ過ぎてそんな話しもせず…お化け

Gluck Duft

外でもすでに、パンの良い匂いがしていて、同行していた母も呼び、トレーいっぱいにパンをのせて、ご近所様に配る位の勢いで買いました上向きカーブ矢印
一学年上のカオコは、高校卒業後に長野で冬はスキー場の住み込み、夏は日本と思えない位、広大な農園で住み込みおにぎり
明るくて人気者の性格で、きっとこの10年間で、沢山の人と素敵な出会いをしてきたんだろうな八分音符
素敵な旦那様とも出会い、いつの間にか母ちゃんになって、そしてパン屋の奥サン爆弾
なにわともあれ、最高の再会ですクラッカー

グリュック ドゥフト

パンもとっても美味しくて、試作を常にしながら、美味しさを追求する姿勢が昔と今も変らないと感じましたきらきら
イチオシのBigクロワッサンを朝ごはんに頂いたのですが、少しオーブンで温めてから3分ほど置くと、一番Bestな状態らしくサクサクふわふわでめっちゃ最高でした八分音符
以前ご紹介した、米原の「ローザンベリー多和田」さんにも、パンを出品しているそうで、店内にはそこで販売されているオリーブオイルや、ハチミツもありましたミツバチ
相変わらずパワフルな相棒に、帰り道お腹も心もホクホクでした口
カオコ、またパン持って京都にも遊びに来てね~ハンバーガー

星2『Gluck Duft(グリュック ドゥフト)』
家滋賀県長浜市大辰巳町36
電話10749-62-6133
時計9時~19時
営マーク月曜定休日