CHA CHA

CHA CHA

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像
花2京都駅近くに素敵なカフェがあると聞いてずっとずっと行きたかったカフェ花2
月曜休みでなかなか行けずじまいでしたが、やっと行けましたキャラ万歳
CHA CHAさんですきらきら
大人シックな感じてれてれ
写真で見て、かっこいいなーって思っていましたが、本当素敵でした親指サイン
置いてあるソファやテーブル、ランプもアンティークでお洒落スパーク2
ピアノが置いてあり、流れている音楽もジャズとかの落ち着いたもので、大人ーきらきらな感じでしたにこにこ

CHA CHA

コーヒー頂きましたが、メニューには他にハンバーグやパスタのセットゴハン1
チキングリルやトースト、ケーキなどもありましたうれしい顔
ランチでもディナーとしても使えそうな感じです。
とても落ち着いた雰囲気なので、一人でまったり読書やデートにもオススメです人差し指サイン

CHA CHA

京都駅近くの隠れ家カフェ四つ葉
近くに行った時はまたぜひ行きたいですダンス
まったり、大人な気分で、贅沢な時間過ごせます星3
是非是非いってみてくださいーキャラ挙手

家京都市下京区北不動堂町522
電話2075-361-7002
定休日 土日月不定
営業時間 だいたい13時~22時