パン発酵器

パン発酵器

こんにちは、料理にはまり中の常喜ですモヤイ像花2
以前、実家のホームベーカリーをご紹介しましたが、先日実家に帰るとまたまた新兵器が参入しておりましたスパーク
なんと!!パンの発酵機が新たに仲間入りキャラ万歳
びっくり。
こないだのパン作り体験で、母親、パンにはまったみたいですうれしい顔
わたしがびっくりしているのをよそに「だってパン作り楽しいやんー」とシレッと言ってましたサボテン
羨ましいーチュー2
私の一人暮らしの部屋には、パンの発酵機どころか、ホームベーカリーもオーブンレンジさえないのに、実家には何でもあって羨ましいです。
せっかくなので、私もパン作りしてみました八分音符

パン発酵器

パン発酵器の威力すごいびっくり!!
パン生地を生成して、発酵器の中に寝かすこと20~30分時計
ふくらむふくらむーダンスダンスダンス
ちゃんと生地が大きく成長して、嬉しかったです。
発酵器楽しいーっ!!てなりました。

パン発酵器

今回作ったパンはクックパッドのお花メープルパンというものですが、簡単でとっても美味しかったですうれしい顔
他にもレシピ見てたら、お店で売ってあるようなパンが簡単に自宅でも作れたり。
憧れますてれてれ
実家に帰ったら、また色々作りたいなーって思いました花2