ヘアアレンジ・メイクVol.35~Wedding~

ヘアアレンジ・メイクVol.35~Wedding~

LIFE ADORE店長RUMIですかえる
先日に着付けとヘアメイクをしに来てくれた友人のマリちゃんに登場して貰いましたが、そのパーティーの主役花嫁のリエちゃんのヘアメイクもご紹介させて頂きます花嫁
マリちゃんの紹介で初対面にも関わらず、お任せしてくれた彼女、とっても素敵なヒロインにさせて頂きました青ハート
ヘアアレンジ・メイクVol.35~Wedding~お色直しもさせて頂いたので、2回に分けて紹介させて頂きます八分音符

挙式をハワイで挙げられ、今回は友人を招いてのお披露目パーティーでしたクラッカー
ハワイの時のお写真も一枚拝借したのですが、こちらもすごく素敵ですよねきらきら
今回結婚式のパーティーというBigイベントのご依頼でしたので、事前に一度ご来店頂いてカウンセリングをしながら、ドレスを身長と普段の雰囲気などなどチェックし、イメージをお互い出し合い、少しずつ固めましたドレス

ヘアアレンジメイク Wedding

ドレスはフンワリ大きく裾が広がるリボン付きのドレス!!
ヘップバーンスタイルで華麗で品のある女性に変身しましょうと決定星3
高くまとめ上げた土台に、上品な装飾を凝らし、お持ち頂いたパールがマットでキラキラしていたので、とてもシックな雰囲気になってくれましたジュエリー

ヘアアレンジメイク Wedding

メイクはベースをしっかりとさせて頂き、眉とアイラインをしっかりと描き他はほとんど、ヌーディーなメイクで、彼女の凛とした雰囲気にとても似合っておられましたキスマーク
いつもと違う雰囲気のリエちゃんに、招待されたお友達もとても喜んでくれていたそうです目がハート
お色直しも楽しみにしていて下さいね上向きカーブ矢印