ヘアバンド

ヘアバンド

こんにちは、オシャレも見習い中の常喜ですモヤイ像スパーク2
先日、アドアの山本が沢山のヘアバンドをご紹介されておられましたが、私も最近ヘアアクセサリーにはまり中花2
ちょこちょこ集め中で、ご紹介されていたはんなり屋さんでシュシュを手にいれたり、ヘアゴムを新しく新調したりしてますにこにこ
そして、今日ご紹介するのがコチラ人差し指サイン
ヘアバンドです。
このヘアバンド、実は結構長さがあるので色々アレンジができて楽しめます。
ターバンにしたり、ニット帽みたいにかぶったり、長い帽子にしてみたり大丸2
メインはターバンにして使おうと思っているのですが、かぶるだけでちょっとエスニックな雰囲気を出せて良いですチョキ

ヘアアクセサリー

そしてそして、なんと山本さんから、二つもヘアアクセサリー頂きました!!
めっちゃ可愛いードキドキハート
家で眠っていた物だけど、使えるんなら使ってーって言って、くださったのですが、使えないなんてとんでもないですキャラ万歳
とっても可愛いです。

ヘアアバンド

そして、もう一個。
こちらも可愛いですてれてれ
こちらのヘアバンドは、刺繍のところと布のところと二つの素材があるので、どちらをメインに持ってくるかで違った雰囲気が楽しめます。
ほんとに可愛いードキドキハート
山本さん、ありがとうございます!!
今、髪を伸ばし中なので、ヘアアクセを使って色んなアレンジを楽しんでいきたいですキャラ挙手
また、何か仕入れたら、ご紹介しますメロディ