二月堂

二月堂

LIFE ADORE店長一圓ですかえる
前回から引き続き「奈良観光その2」をお送りしますはっぱ
春日大社で見かけた、ウェディングドレスとタキシード姿の海外観光客を後に、次は二月堂へメロディ
と、その前に勿論休憩の茶屋にて一息日本茶
京都も多いのですが、外国の観光客の方々が本当に多くて、茶屋でも外人さんが抹茶と羊羹を食べておられ、日本滞在期間を楽しまれてそうで嬉しかったですだんご
昔話に出てきそうな良いお茶屋さんだったのですが、お店のお兄さんが鼻と耳の沢山のピアス&ロン毛で口調はおっとりなギャップが良かったですびっくり

あと、シカの着ぐるみを来たお土産屋さんのお姉さんが、「コーコーコー」と叫ぶと、どどどどど~っと走ってくるシカの群れにも目が丸くなりましたダッシュ
そんなこんなで、この茶屋に来て良かったと、心底思いましたOK!2
気持ちよさそうに戯れる親子のシカや、戦うシカ、警戒するシカ、とりあえずシカを見ては写真を撮っていたら着きました目
二月堂八分音符
わたくし、ご朱印帳を持っているので、こういう場所は不謹慎ではありますが、ドラクエ的な楽しみがあります地球
観光地は、メジャーであればあるほど、突っ立っているとどこからともなく、ガイドの声がしますマイク
知らない人に紛れて、ナルホドと聞いてましたが、帰りの空腹でもぅ覚えておりません耳
ですが、話し上手でした口

二月堂

とにかく、気持ちの良い場所双葉
すーっと遠くまで見えて、の~んびりしていて星3
実家がほんと田舎町なせいか、自然の音がする場所が一番耳に心地いいですあり

二月堂

あまりにも時間が過ぎていくのがゆっくりで、キツネにでも騙されているかの様でした猛犬
リラックスし過ぎてお賽銭を投げた後、手を叩きそうになり心の中で詫びました拍手どくろ
信仰深いというわけでは無いと思いますが、昔の方々が長い長い年月大切に残されて来た物や精神を心から崇めたいと思いますゴメンお願い
お陰により、30分でタイムスリップ出来ちゃうんですもんねバス
さ、いよいよ彼と対面ですよハート3