十足健康

十足健康

LIFEの杉山ですサボテン
中村がご紹介させていただいた「WILBECK」さんに続いてご紹介させていただくお店は「十足健康」さんです足跡
一日目の「美樂健康中心」さんでもたっぷりと癒していただきましたが、こちらの「十足健康」さんもハンパではない施術を体験させていただきましたうれしい顔
初めに薬膳湯で足を温めて、その間に先生方がせっせと施術のスタンバイをしてくださいますウィンク
ポカポカと足を温めながらこれからやってくるであろう、快感に期待の思いを馳せますてれてれ
この日はスタッフ全員、足裏と全身で90分のコース四つ葉
もちろん日本よりもリーズナブル!

十足健康

先生方の中には日本語の堪能な方もおられて、いろいろとレクチャーしてくださったり。
全員、足裏のツボを表記したシートをもらって施術中に足裏のツボを押してもらいながら、それが身体どこの部位に繋がるツボなのか確認することができますOK!
足裏マッサージをしてから全身マッサージに移行しますが、おそらく足裏での反応を全身での施術に活かしておられるように感じましたにこにこ
ビシビシと身体の悪いところが反応していき、心地よい痛みに先生方のスキルの高さを感じずにはいられません泣き笑い

十足健康

上の写真は施術後、先生方が並んでひと休みされておられた時のものですが、勢ぞろいされているその姿はとても貫禄がありますうっしっし
90分の施術で日本円換算すると、4500円くらいでしょうかチュッ
日本でこの価格でこのような施術を受けれるなら、しょっちゅう通っちゃいます目がハート
台北に行ったら絶対にまた訪れたい場所のひとつ、「十足健康」さんでしたきらきら

特大四角2十足健康
家台北市仁愛路4段68號12樓之1
電話202-2703-3119
営マーク9:00~21:00・無休