京都市水族館

京都市水族館

LIFEの岡本です花
梅雨入りしながらなかなか思いきった雨も降りませんが、じめじめした気候で不快指数が上がりますね。

そんな時に見た目だけでも涼しげな水族館の写真はいかがでしょうかきらきら
京都市水族館は今年の4月までの1年間私と娘は年間パスポートを買って1年間存分に楽しみましたかわいい
とは言ってもほぼイルカのショーや大水槽の中で飼育員のダイバーが魚達に餌やりをするショー等がメインで、他はこわがる娘と素通りだったりする事もありますが、、、通算5回は行けてご満悦チョキ
イルカのショーも内容が少しずつレベルアップしていますよ親指サイン

京都市水族館

そして京都市水族館が位置する梅小路公園内も少しリニューアルされて、子供の遊具、市電カフェ等が仲間入りしましたクラッカー
雨降りだと外出もなかなか難しい梅雨ですが、ほとんど室内で楽しめて、一時的な雨の日なら屋外エリアも楽しめる水族館や、にわか雨の合間に梅小路公園を散歩したり星3
以前LIFE ADORE中村が記事にしていた、アドアにご来店頂いている石井さんのアズレージョの作品も水族館にいっそう爽やかな水の印象を与えていて涼しげですね拍手
じめじめした気分を爽やかに過ごすには程よいスポットかもしれません虹

梅小路公園