デマチヤナギバル RICORICO

デマチヤナギバル RICORICO

ライフアドアの山本です花
以前に杉山店長が、お客様の望月さんとスペイン料理「デマチヤナギバル RICORICO」さんのオーナーさんがオープンされた「イノシシ料理のお店 ボタン」さんの事をブログに書いてられました四つ葉
その「デマチヤナギバル RICORICO」さんへ行って来ましたキャラ挙手

表にはテラス席があり、置いてあるストーブが強力で暑いくらいで、今の時期が最高に気持ち良いのだそうです太陽
帰り際にポロリとスタッフさんが教えて下さり、またテラスを体験しに来たくさせられました泣き笑いネコ
上手いっ!店内もゆっくりリラックス出来て良かったですようれしい顔

デマチヤナギバル RICORICO

ショーケースに並ぶ日替わりタパスはどれも美味しそうで、カボチャとタマゴサラダをチョイス卵割り
そして、やっぱりスペイン料理と言えば、アヒージョが食べたい目がハートネコ
とマッシュルームのアヒージョにバケットを注文しましたキャラ万歳
ワイン飲みながら、生ハム食べてワイワイ最高です八分音符
最後にムール貝とパエリアも頂いて、かなり贅沢気分を味わいましたてれてれ

デマチヤナギバル RICORICO

美味しい料理は、やっぱり幸せー光るハート
一つ一つの料理が多過ぎないので、色んなメニューを少しずつ食べられるのも嬉しいですきらきら
いっぱい食べたのに、リーズナブルなお値段だったので、びっくりしました上向きカーブ矢印
また是非行きたいですにこネコ
次はテラス席でグー
出町柳へ行った際には、行ってみて下さいゴハン1オススメです虹

「デマチヤナギバル RICORICO」
〒606-8203 京都市左京区田中関田町22-75ルミエール出町柳1F
075-711-7722
15:00~23:00(Food L.O.22:00)
定休日 水曜日