ナチュラルスタイル

今回は素敵なお客様と、そのヘアスタイルをご紹介させて頂きます。
お2人とも本当に長い間当店に通っていただいていて、光栄であります!
ナチュラルスタイル!!

緩いパーマの肩上ボブスタイル

お一人目は下元さんです。
下元さんは容姿端麗、透明感のあるナチュラルな女性であられますが、じつはご趣味がサーフィンとお聞きしました!
お休みには度々、海に向かわれるようです。

今回は肩上のボブスタイルで、緩めにパーマをかけさせて頂きました。
レイヤーは入れすぎずボリュームのウェイトが上へ行きすぎないようにして落ち着いた雰囲気が出るように心がけました。

サーフィンをされる方はどうしても髪が傷みやすいので、パーマもコスメ系の髪に優しい薬剤を使用しております。
髪にふわっと空気感が出て、やわらかく女性らしいボブに仕上がられております。

ダークブラウンの髪色がさらに柔らかさをプラスしています。

マッシュルームベースのショートボブ

お二人目は内藤さんです。
内藤さんもとてもなナチュラルな魅力のある方で、なんとこんなに可愛らしいお顔をされていながらバイクがお好き!
スタイルはマッシュルームベースのショートボブ。
比較的、毛量もしっかりされているので、その良さを生かした重めのスタイルによくさせていただきます。
今回も内藤さんのキュートな感じを前面に出して作らせていただきました。
重くなり過ぎないように毛先とトップには軽さを持たせていますが、黒髪でも重苦しさが出ないのは内藤さんの持っておられる雰囲気あってのものですね。
下元さんも内藤さんも非常に女性らしさをお持ちでいながら、アグレッシブさも併せ持っておられる素敵な方達です!