嶋崎さん親子

嶋崎さん親子

LIFE ADOREのイチエンルミです
今回ご登場頂くのは、2人とも良い感じに焼けておられる嶋崎さん親子です
息子さんがサッカーをされてるそうで、試合の後切りに来て下さいました
お2人ともこんがり焼けておられました
息子さんを私が担当させて頂き、お父さんは橘が担当させて頂いております

とても素敵な親子さんで、いつも何とも言えない優しい空気をお二人の間に感じます
息子さんは本がお好きでいつも何か熱心に読んでおられ、今回ご来店頂いた時にはドラクエ攻略本とジブリの宮崎駿さんのスケッチした本を読んでました。 
私は切りながら本をチラチラ見て『面白そうな本やねコレって何の絵の材料なんかなラピュタの絵の元じゃない』と言ったら、 
『ん~。スケッチやから、全てが映画に反映されてるわけじゃないし…』と返事を
現在小学4年生
クールだねぇ~将来が楽しみです

嶋崎さん親子

息子さんが、面白ければ勿論お父さんも面白い。
実はお父さんの充弘さん、当店のブログをたまに楽しんで下さっているようですが、橘が貼り付けているYOUTUBEの動画に熱くなってくださっているそうです 

何しろ、嶋崎ファミリーは音楽好き
聞くところによると今年の夏休みもご家族3人でFUJI ROCK FESTIVALに参戦されます
ていうか、毎年参戦されていて他のフェスにもちょくちょく足を運ばれてます 

以前橘の記事「突き抜けてる」のスーパーヌンチャクヤロウと合わせた《RIP Rig&Panic》の超レアなアナログLP版をお持ちだそうです
いつも橘と何やらマニアックな音楽の話等をケラケラ笑いながらされてマス

嶋崎さん親子

嶋崎様、ワタクシの記事はいかがでしたでしょうか
これからも会社のPCでこっそり楽しんで頂ける様、色々紹介させて頂きますね
FUJI ROCK思う存分楽しんで来て下さいね
またどうだったか、聞かせて下さいませ

嶋崎さん親子のお子様のように小さなお子様も沢山ご来店頂いておりますので、お子様がいらっしゃる方も気兼ねなく是非お越し下さいませ