宵々山

宵々山

LIFEの杉山ですサボテンあれよあれよという間に祇園祭、宵々山ですねにこにこ
しかし天気は120%梅雨真っ盛りあせり
皆さまも雨だわ蒸し暑いはで不快指数全開の毎日をお過ごしのことかと思います。
まぁ祇園祭が雨なのは今に始まったこっちゃないですが、そんなに降るか!ってぐらい土砂降りな日雨も多いですねつかれた顔
しかし宵山くらいは晴れてほしいものですねー太陽
ワールドカップが終わり祇園祭も終わってしまったら夏が終わっていく気が既にしてしまい早くからちょっぴり寂しさを感じます。
いやいやまだ早いッス!
お盆もまだですしね星3
これからです勝ち誇り
皆さまもこの夏に素敵な思い出がつくれるよう、お身体にはどうぞお気を付けてこれからやって来る夏本番に備えてくださいね風鈴

宵々山

宵々山