敬老の日

敬老の日

LIFE ADOREの山本ですうれしい顔
明日は「敬老の日」で祝日ですねきらきら
3連休の最後の日という方も多いかと思いますうさぎ
LIFE、LIFE ADOREは祝日の月曜日は朝10:00~夜8:00まで営業させて頂いております!!
定休日の第三火曜日と振替休日として21日、22日をお休みとさせて頂きます平謝り
なお23日の木曜日は祝日営業として10:00~8:00の営業時間となりますので、よろしくお願い致しますにこネコ
敬老の日という事で私も休みの日に祖母に会いに行ってこようかと思っております四つ葉
今月初めに祖母の昔話を聞かせてもらう機会があり、戦争中の話など聞かせてもらいました鳥
食べ物のありがたさ、家族のいる楽しさ等、今よりもずっと感じながら生活していたのだと感じましたりんご
感謝して大切にしたいなぁと思いましたキャラ万歳
皆様、良い休日をおすごし下さい虹

敬老の日