オンズさん

オンズさん

LIFEの杉山ですサボテン
以前ブログにご登場して頂いた望月さんがお勤めされているオンズさんにおじゃましましたうれしい顔
こちらのお店は気軽にフレンチを楽しめるお店で街の中心から近いこともあり仕事帰りに寄られる方も多いようです歩く人
とても活気があって堅苦しくなくフレンチを頂けるのが良い感じですゴハン1
この日は仔羊の香草焼きを頂きましたがボリュームがあり付け合わせのじゃがいもも美味しくワインが進みますワイングラス

オンズさん

他にも気になるメニューが沢山あったのですが空腹ではない状態で訪れた為に手を出せず残念ダッシュ
また改めて腹ペコでおじゃまさせて頂こうと思います星2

オンズさん

「ブラッスリー・カフェ オンズ 11」
京都市下京区木屋町通四条下ル斎藤町125
電話 075-351-0733
15:00~25:00