ゼラニウム

ゼラニウム

久しぶりにかおりのはなし。ただ今お店で人気の商品、「ロレッタ ヘアバター」シアバターの高い保湿力と毛束の適度なまとまり、そして癒やしの香りが人気で、色々と使い勝手がいいのでダウンスタイル・アップスタイル共に私も重宝しておりますキャラ万歳
ローズ、ラベンダー、ゼラニウムと三種類の女性に人気の香りがミックスされていますバラ
ローズ、ラベンダーは以前にご紹介した事がありますので今回はゼラニウムを…
ゼラニウムの精油は、少しローズに似ていると言われます。
ほのかな甘さの中に少し清涼感のある香りです。
不安定な気持ちや気分の落ち込みを和らげ精神を明るく高揚させる効果があると言われていますきらきら
ストレスを軽減し感情の起伏を押さえ心のバランスを回復します。
ホルモンの働きを正常にする効果があり、特に女性にお勧めです。
皮脂のバランスを整える働きもあります。
私がマッサージに使っているオイルにゼラニウムが使われているのですが本当に深いリラックスを感じる事ができます天狗
何も知らずに使っていたのですがこれを知りナットク。
ほんとに落ち着くんですてれてれ
最近は女度上げようとローズに凝っていましたがゼラニウムも女性にお勧めとの事…ハート

ローズ

好き嫌いが分かれる香りですが、私は染み入るように段々好きになりました、なかなかクセになりますよ目がハートネコ

ゼラニウム