KYOTO休まナイト

KYOTO休まナイト

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前フォースパラレルの三木さんをご紹介した時に載せていたのですが、CLUB METROで『KYOTO休まナイト』というイベントが行われ、遊びに行って来ましたダンス
以前から友達と行く約束をしていて、久々に飲み明かそうか!!と言って盛り上がっていたのですが、当日一緒に行く予定をしてた友人が仕事の事情でどうしても行けない青ざめ
と連絡してきました…。
一度自宅に帰り、シャワーを軽く浴びめかし込んでソワソワしながら待っていたのに急なキャンセル泣き笑い
一人で行っても良いけど、誰か急でも来てくれる子居ないかなぁと!!
パーティーガール山本」が居るやんっ八分音符と思いつき、直ぐに電話するとなんと店で残ってレッスンして居るとの事星2
まるで待って居てくれてたかのようきらきら
でもかなり眠そうな声のトーン。
事情を説明して、なかなか渋っている彼女をまぁまぁ強引に口説いて、ようやく一緒に行く事に口THANKS!!
いつもお店の皆でイベントに行ったりするけど、今回は2人で参戦爆弾
でも密かにKEIKO(山本さん)と騒ぐ夜を考えていたりもして…良かった~キャラ万歳
入り口付近は中からドンドンッと重低音が漏れてすでに賑やかです。
トビラを開けると凄い人で、2人で掻き分けながらドリンクをゲットしました乾杯
お客さんの年齢層も様々で皆オシャレしてキメて来ているのが印象的でしたリボン
連夜続いてた熱帯夜にも負けないクラブ内のムンムンさを感じながら、people watching目
クラブには色んな夜行人が訪れ、見ているだけでも遊べてしまいます。
DJ・LIVE・VJ・カレーご飯販売etc…沢山の方が盛り上げてましたが、今回のゲストで東京出身現在福岡在住のJUZU a.k.a.MOOCHYさんは、国内のみならず各国のミュージシャンとも多く作品を手掛けておられるDJですヘッドフォン
店にCDがあるよとこれを機に知りましたCD

KYOTO休まナイト

フォースパラレルの方々がセッティングした座敷?的なフリースペースも良い雰囲気を出してましたきらきら
今回のイベントは年齢層が本当にバラバラで、アパレル関係の方が多いのか皆気合入れて来たのか、オシャレしてて元気な感じが気持ち良かったです。
楽しむ場所に勇み足で挑むのって、個人的にとても魅力を感じます。
クラブでも美容院でもレストランでも、ファッションは+αの力をくれますリボン
アタクシもスナップ写真は撮っていませんがKEIKOに「キメ過ぎ~」と言われましたカメラ
下の写真のニイチャンは、三木さんの同僚の方でフォースパラレルに行くと会えますYO!!
良い空気持っておられます八分音符

KYOTO休まナイト

クラブ内ケムリもくもくで皆お酒もジャンジャン飲んで、踊り狂ったり、カッコつけたりほとんどが本気な時間なんだろうなと思いました。
本っ当に楽しいmidnightでしたキャラ万歳