振袖着付 ヘアアレンジ~VOL.10~

振袖着付 ヘアアレンジ~VOL.10~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
振袖着付 ヘアアレンジ~VOL.10~
以前ブログに登場して頂いたN・M様が、めでたくご結婚されるという事でご友人でありいつも大阪からお越しの、野木様が振袖着付とヘアアレンジをしに来て下さいました四つ葉

野木様は超ロングヘアーで色々アレンジ出来るなぁ~と思ってお待ちしておりましたリボン
今回は御着物がモダンだったのと、ご本人の希望もありクラシックに纏めるように致しました。ホットカーラーで全体を巻き逆毛で繋ぎながら、面が美しく出るように作っております。かなり美しい日本女性です目がハート
髪飾りも控えめながらも可愛らしい数点を付けております星2

振袖着付 ヘアアレンジ

帯結びは落ち着き過ぎず派手過ぎずのデザインにさせていただきましたきらきら
とても美しい御着物で色合いが凄くキレイでした光るハート
久々に御着物をお召しになられた様で、かなり姿勢が修正されたみたいでしたダッシュ
野木さんは内面がとても柔らかい方なのですが、御着物で頭もビシッとされた姿を見ると、また違った一面を感じましたにこにこ

振袖着付 ヘアアレンジ

野木様またどうだったかお聞かせ下さいませメロディ
そして…N・M様バラ本当にご結婚おめでとうございます家族
これから旦那様と2人力合わせて楽しい家庭を築いていってくださいねてれてれ